いつもたかはし美容室のブログを読んで頂き
また、たかはし美容室をご利用頂き
ありがとうございます













コロナとの気の長い生活も3年目とあり
美容室のご来店も3年前の当時を振り返ると
今年の1年は
以前ほどでありませんが
少しだけ普通になってきた事が変わります













感染の状況が分からず
ただ切ったり染める……
とにかく時短で済ませるを意識した時期から
だんだんリモートワークが増え
オシャレにインナーカラーをやる方が増え
今年は結婚式お呼ばれのアップや
〇〇に旅行に行くなどの前に綺麗にしたいや
少し気分を変えて
白髪染を明るくカラーチェンジするなど
オシャレをするというように変わってきました












まだまだ制限しながらの生活ですが
少しづつ美容室でのオーダーも
以前と変わらなくなってきたことを感じました













コロナ対策でのご不便をおかけいたしますが
来年も引き続き気を引き締めながら
スタッフ一同しっかり頑張りたいと思います













オシャレを楽しめるって
本当に気持ちに余裕が無いと難しいなと
この3年で感じました
来年もお客様のオシャレを楽しみたい気持ちに
寄り添った仕事をしていきたいと
改めて思いました












1年間たかはし美容室を選んでいただき
本当にありがとうございました
また来年も
引き続きどうぞよろしくお願いいたします















遅い時間の更新になりましたが
みなさま
良い年をお迎えください












たかはし美容室



150


1584804353317