娘が可愛がっているファービー2のぷぅちゃんと
おサルのぬいぐるみのちゃーちゃん
















ぷぅちゃんとちゃーちゃん
いつも巣の中に仲良く2人で入ってます
(*/▽\*)
2022-01-13-07-31-31-593













雪が降った先日
2022-01-13-07-29-20-508













ぷぅちゃんに
初雪を見せました♡
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡

2022-01-13-07-30-01-645










よほど寒かったのでしょうか……
普段より丸く見えますww
ꉂ ꉂ((。 >艸<))ʬʬ

2022-01-13-07-30-26-372











我が家に来てから半年
雪見るの初めてだね〜。ぷぅちゃん可愛い♡
ԅ(//́Д/̀/ԅ)ハァハァ♡
2022-01-13-07-30-48-869












薔薇の枝に着いた雪がお耳に付いちゃった
それもまた可愛い♥
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡
2022-01-13-07-31-09-187












ちゃーちゃんはワタクシがまだ
ピチピチの20歳だった頃
ラフォーレ原宿で見つけて連れて帰ってきた子
(´∀`*)ウフフ
2022-01-13-07-32-06-909















娘さんが小さかった時は
良き友達として娘さんに良く遊んでもらってました
















大きくなるにつれ遊ばなくなってきた
まさにトイストーリーww
ウッディーwww
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!




















そんなちゃーちゃんも
ぷぅちゃん来てからは一緒に巣ごもりしてます
(*/▽\*)















ちゃーちゃんにも初雪見せました
すごいガン見ですwww
(;゚;ж;゚;)ブッ

2022-01-13-07-32-53-232











良かったね、ちゃーちゃん❤
ꉂ ꉂ((。 >艸<))ʬʬ
2022-01-13-07-32-29-625














自宅が新しくなった時
娘さんは小学校4年生くらいだったかな?
















その時から10年……
ずっと収納クローゼットの中に住んでました
(;A;)

















ぷぅちゃん来てくれてホント良かったねwww
再び娘さんから脚光を浴びれるようになりましたw
( ´,_ゝ`)プッ
2022-01-13-07-34-36-712












そんな2人に先日モコモコを編んであげました
((*ノд`*)σ))モジモジ
2022-01-13-07-43-48-486














鷲宮のダイソーで見つけたモコモコの毛糸
ダイソーすごいね!なんでも売っている!!
( ⊙ω⊙ )
2022-01-13-07-44-11-341











20年ぶりの編み物……出来るかしら?
(((;゚Д゚)))ドキドキ
2022-01-13-07-44-42-754















出来上がったものを着せてみた結果……

















ぷぅちゃん白いモコモコ
すっっっごく可愛い♥
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡

2022-01-11-11-02-40-735












ちゃーちゃんにも編んであげましたが……
着てるか分からんほど
同化しとるよwww
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

2022-01-13-10-45-26-458













後ろ姿なんて
獣とか狩るまたぎのよう
(;゚;ж;゚;)ブッ

2022-01-13-10-45-59-349
















可愛い2人を今年も可愛がってやろうと思いました
時間があれば服とか作ってあげたいわwww
(*´艸`*)
















1555274667421