イクヨです\(^o^)/




我が家のエル君

初めて生肉を食す🐶

IMG_6840

初チャレンジ

まさかのカンガルー肉(笑







顔がヤバいwww

興奮し過ぎて顔がヤバいwwwwww

IMG_6861





だけど

意外と食べないーーーー( ゚∀゚):∵グハッ!! 笑

FullSizeRender


口に入れては、出し

の繰り返し( ´∀`)ハハハ




興味は津々だけど……🐶💦

初めての食感?匂い?味?

警戒してたのかな?


お初がカンガルー肉なのは

ハードル高すぎたかな( ˊᵕˋ ;)?笑




食べなかったのは残念だけど


ワイルドエル君にならなくて

それも可愛いなと思いました🤣←親バカ





イクヨでした\(^o^)/


IMG_5211