どこにも出かけられないし

食べ物の記事ばっかり



やっとピスタチオ以外の記事が書けますw






みなさんは文房具って、よく買いますか?



手塚さんは文房具が好きで、よく買うと言っていました




私は学生時代はキラキラしたペンとかシールとか、やたらと買ってましたが


仕事をするようになってからかな?

普段、特に使わないし

だいたい学生時代に買ったもので足りてしまう



そんな私が何年ぶりか分からないくらい久々に買った文房具は、こちら

IMG_2753

IMG_2755

IMG_2754

マスキングテープ





メチャメチャかわいい〜〜〜



すっごく好みな柄でした



好みが、どストライクすぎて

絶対こんなに使わないのに2個買っちゃいました



え?そもそも、なんで買ったかって?

セロテープよりマスキングテープのほうがキレイに剥がせるな

そんな理由です



家だと、そんなに貼るものも無く

出番は少ない



マスキングテープを使って、かわいくデコったり

そういう作業やらないタイプなんです




何か作るなら、ラックを組み立てたり、そういうほうが好き



ね、マスキングテープ2個もいらないでしょ?




でも、かわいい柄は好き


買って満足ってのも

たまには、いいか




☆あや☆でした(^^)v

1551998658237