まだまだお正月記事です




遅くなりましたが


本年も宜しくお願い致します




成人式も無事に終わり、やっと年が明けた気分です








今年のお正月休みは

いつになく、まったり、のんびり




こんな状況ですからね

出かけず、お家時間です





元旦

たっぷり寝てからの食事は朝昼一緒


IMG_2591


IMG_2606


簡単に、おせちやお雑煮を母と一緒に作り、ゆっくりな食事時間



年末は忙しくて、大したものを食べられず、ゆっくり食事は久々



今年はお家時間だし、たまには

こんな感じもいいよねっ

と、お茶の時間



IMG_2593


元旦は日本のお正月を満喫し



2日、3日は箱根駅伝を観たり



お休み中に外に出なくて済むように


昨年中にレンタルしておいた映画を観て


のんびり過ごしました






映画は

去年観たかったけど、レンタル中で借りられなかった『アラジン』



今年も、なんとラス1!!

1年経っても人気でした

やっと観られました




もう1つは『ダンボ』




それと、スマホのアプリを見てたら

見たかったやつを発見!


『本能寺ホテル』


こちらは小さい画面ですがスマホで観ました







たまには、のんびりと、こんなお正月もいいですね



☆あや☆でした(^^)v

1551998658237