イクヨです\(^o^)/





先日、S様のカット中にお酒の話題になり

美味い飲み方を教わった(๑•̀ㅂ•́)و✧



忘れない様にする為のメモ👇🏻

夫とのLINEをメモ代わりにする私www

FullSizeRender
(夫からの返信、ちゃんと澤部さんの声で脳内再生されましたw)








「 飲みやすいから、二日酔い注意☺️」

との教えでしたので、休みの前の日に……




いざっ!!!


用意したのはオレンジティー

氷いっぱいグラス

冷凍庫でキンキンに冷やしたウォッカ

IMG_3951




オレンジティー:ウォッカ  5:1

IMG_3952

ちょっとウォッカ入れすぎた

けど、まぁ明日休みだから良しとしよう(*゚∀゚*)





よ〜く混ぜ混ぜして、完成\(´・∀・`)/んバッ

IMG_3953

スッキリした甘さで飲みやすいっ!!!


確かにこれは飲みすぎ注意ですな( ´ω` )ムハッ










記事のタイトル

何がアップデートかと言いますと……




元々

【 紅茶花伝のオレンジティーとピーチティーにハマって、箱買いした 】

という旨のブログを書こうと思ってたんです(๑° ꒳ °๑)

IMG_3770





S様にハマってるという話をしたところ…


「僕もオレンジティーにハマってて!」

「普通に飲むんじゃなくて、もっと美味しい飲み方があるよ!」



という流れで……

まさかの新しい扉が開かれました ꉂ(ˊᗜˋ*)www





S様、御教授ありがとうございましたm(_ _)m


ちなみに、ピーチティーでも美味しかったです(⸝⸝⸝•́ω•̀⸝⸝⸝)










イクヨでした\(^o^)/



1551998662246