10月は美容室のお休み3日連休を作りました
(´∀`*)ウフフ















スタッフには今まで
ウイルス対策として毎日の健康管理や
口にものを運ぶ際の飲食前の手洗いうがいなど

















12月のインフルエンザ対策の様な自己管理を
春前からずっとして貰いながらの営業……




















本当に気を使わせて大変だと思います
(;A;)















普段の休みの日も個々の判断での外出など
こちら側から厳しく制限しなくても
長年共に働いてる間柄ですので

















自然と互いを気遣い店に迷惑かけないようにと
本当によくやってくれて



















経営者として「ありがてぇ」の言葉しかありません
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝
















寒くなるこれからの季節
今までの湿度がある環境と違いますからね
((;゚Д゚)ガクガクブルブル















より一層の対策に神経を使うかなと思い
3日間だけではありますがリフレッシュして頂こうと
10月の連休を3日間頂きました
(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ




















お陰様でみんなリフレッシュできました
ハ━━(*´Д`*)━━ン


















我が家の3日間は……




















忙しくて出来合いものが多かった食事を
色々手作り致しました
(*´〜`*)ŧ‹”ŧ‹”




















写真に収めた簡単な物を記事に致します
((*ノд`*)σ))モジモジ

















先月だったでしょうか?
「塩辛の美味しい食べたか」なるちょい足し料理
オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)















その辺に売っている塩辛
((*ノд`*)σ))モジモジ
IMG_20201019_182658HD










最近のお気に入りはコレ
三陸気仙沼仕込の「塩辛職人」
2020-10-22-07-10-25-867











塩辛のちょい足しの薬味たち!
(*´艸`*)ウシシ












ネギ
2020-10-22-07-09-37-804









大葉
2020-10-22-07-09-53-760









生姜
2020-10-22-07-10-02-597












この三種の神器を……ぶっ込みぃ〜
ハ━━(*´Д`*)━━ン
2020-10-22-07-10-37-903









混ぜて……はい!完璧!
  _| ̄|○∠))))))))))))バンバンバンバン
2020-10-22-07-10-13-838















これから寒くなって……














「今夜は日本酒でも飲んでみようかな!」
なんて時にも簡単な酒のあてwww
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
















熱々の炊きたてご飯にも美味いぃぃぃぃ
ε=\_○ノ ヒャッホウ!!















Y様
ご伝授ありがとうございました!
(゚∀三゚三∀゚) ウホー!
















ワタクシの料理のレパートリーが増えましたwww
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

















簡単でうまい!これが一番大切よね♡
(´,_ゝ`)プッ



















記事てづか

1555274667421