イクヨです\(^o^)/





急に寒くなりましたね(((( '-' ))))ブルッ

みなさま、体調は大丈夫でしょうか??



そんな寒い日

我が家では今シーズン初!!

夫作!!!

クリームシチューが食卓に登場しました≪٩(*´ ꒳ `*)۶≫



寒い季節の定番メニュー!!

大好物なイクヨです(^ω^)♡


今回は私のリクエストで

【 コーンクリーム 】バージョン⊂( ˆoˆ )⊃

image

野菜嫌いな夫ですが

ちゃんと具沢山にしてくれたの嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))


おかわりしちゃいました( *´꒳`* )







イクヨでした\(^o^)/
1551998662246