緊急事態宣言の解除後から
お店が忙しくなりまして













料理が全く出来ずにおりました
( ゚∀゚):∵グハッ!!















らっきょうをらっきょう酢で漬けるべく
購入したらっきょう……
(´◔_◔)














彼らは
冷蔵庫の野菜室で静かに芽を生やしましたww
ꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)ʬʬʬ
















新生姜も買いましたが













こちらはどうにか完成!
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
2020-06-09-17-25-28-804








スライサーで切ってから適当に千切りにし
沸騰した湯に軽くくぐらせ
冷ましてから瓶に入れらっきょう酢で浸す













簡単な料理のお助けアイテムです
( ̄▽ ̄)ニヤリッ
















瓶詰めした新生姜の千切りガリ
数日後には立派な狩りが出来ましたwww
ウシシ((≧艸≦))ウシシ
2020-06-09-17-28-48-128









白いご飯に混ぜるだけ
簡単な酢飯風の新生姜ご飯ができますよ
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2020-06-09-17-36-42-438








上から焼いた肉でも乗せれば
上等な手抜き飯完成www
_| ̄|○∠))))))))))バンバンバンバンバン
CM200609-180530001








疲れた体と心を癒す仕事後の1杯は
まさに至福の時!
ꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)ʬʬʬ
CM200609-180550002











手抜き料理がさらに手抜き出来る
新生姜の千切りガリ















先日スーパーで新生姜を見つけたので
3パック買いましたが















彼女らはまだ手付かずですwww
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

















今日のご予約以降は
美容室のご予約も落ち着きそうです
















フサフサなカビに覆われる前に
新生姜をまた漬けたいと思いましたwww
ꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)ʬʬʬ















来年こそは
らっきょう漬けてやるぜぇ〜
(´>∀<`)ゝ















記事てづか

1555274667421