昔むかしのお話ですが……












高橋さんと結婚をした後の話











バリバリにサロンに立ち
指名のお客様を取っていたワタクシ
ᕙ( ˙ω˙ )ᕗモキュ












結婚式が終わり
随分日がたったある日……













お客様から
「いつ入籍したの?」と聞かれましたw
•́ω•̀)?












ワタクシてづか……











結婚式を挙げたら届けを出す他に
「自動で夫婦になる」
そんなシステムかと思っておりましてwww
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ














その旨をお客様に伝えた所
違うことに気づき大爆笑www
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ














カラーだったか……パーマだったか……
お客様の放置時間中に車を走らせ
急ぎ役場に婚姻届を貰いに行き
ササッと書いて提出して来ましたとさwww
_| ̄|○∠)))))))))))バンバンバンバン
















もし……
あの時あのお客様が聞いて下さらなかったら














ずっと気づかずに
未婚の母になっていたと思われるwww
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ















娘さんよ……お客様に感謝だねwww
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!













いつ入籍したか
戸籍を見ないと分からない様な失態www
( ゚∀゚):∵グハッ!!
















そんな親を選んで生まれてきた我が子は
ある意味チャレンジャーだなと感心するwww
_| ̄|○∠)))))))))))バンバンバンバン














そんなチャレンジャーが
高校生最後の美術の授業で描いた作品
CM200311-195907002











随分前に行った夏休みの沖縄ですね
絵葉書が綺麗だったので買いましたが……













その中からチャレンジャーが選んだのが
万座毛の絵葉書
CM200311-195923003








高校卒業式の日に持ち帰ってきて……
現在もリビングに置きっぱな油絵www
(〃゚艸゚)プッ













中学校で3年間美術部に所属し
高校生では選択教科を美術を選び











好きな物が成長する伸び幅は
本当に凄いですなぁwww
(*´︶`)ノ” ._.`)














チャレンジャーの絵の才能は
絶対に親からではなく
実家の亡き父の才能かなとwww
(〃゚艸゚)プッ














生前、
病で趣味の釣りに行けなくなり
代わりに始めたのが水彩画














良い才能をじーじから貰いましたなぁ〜
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ














美容師希望のチャレンジャーは
現在……学校にも行けない状態ですが……















先日もサロンにて
大先輩に色々教えて頂きチャレンジ中www
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
2020-04-18-12-05-40-044


















頑張れよチャレンジャー!
同じ志を持つ同級生とのエンジョイライフ
必ずいつかはやってくるからさwww
(*´艸`*)ウシシ














記事てづか

1555274667421