菖蒲の農協でうどんに舌鼓を打った後
オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)












お隣のグリーンセンターに寄り道しました
(´∀`*)ウフフ












ココね⬇
2020-02-24-17-57-40-067






入口には昔からある出店
2020-02-24-18-03-56-237





花も売ってるのよね〜
2020-02-24-18-04-13-735





株が立派なのに100円は安い!
( ⊙‿⊙)
2020-02-24-18-04-26-316





ハウスと言ってもすぐ小さいが……
中にはストックがめっちゃある〜
春の香りがプンプンしました♡
2020-02-24-18-04-41-497





グリーンセンターにある乾麺
2020-02-24-18-04-55-114






高橋さんのお父さん
この青いの好きだったのよね〜
(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙
2020-02-24-18-05-14-675





あぁ……こう言う揚げせん……
買ったら最後!手が止まらなくなるwww
(*´Д`)ハァハァ
2020-02-24-18-05-28-297





これ懐かしい!
実家の祖母が大好きだった飴だ!
めっちゃ硬いんだよねwww
2020-02-24-18-05-45-574





あぁ……今は旬よねw布だったがマスクwww
(*'ω' *)
2020-02-24-18-06-05-300





買いたいものは多々あったけど
高橋さんのお父さんが好きだった
乾麺を高橋さんのお土産に買いました
2020-02-24-18-07-14-655














菖蒲のグリーンセンターには














今は亡き人が生前好きだった物の宝庫www
久々に目にできて懐かしさが甦った♪
ありがとうと思ってしまったよ
(ง  ᵕωᵕ)ว♪














今度行ったら
「ちゃいなマーブル」買っちゃおうかもwww
(´∀`*)ウフフ















記事てづか

1555274667421