育代ちゃんから最後の記事バトン
〆記事行かせていただきます
(*・ω・)*_ _))ペコリン












1泊2日の社員旅行は初日の朝食から
なんとなぁ〜く3チームに別れての
なんとなぁ〜く別行動www
そんな感じになってしまいましたが












まったり中年チーム
食べるのが大好きチーム
うろうろ満喫写真激写チーム
3チームに別れて
逆に良かったかなと思います
(〃艸〃)












誰に気を使うでもなく
気の合う人が共感できる事を
チームになってめいいっぱい楽しむ!
そんな形の社員旅行も
個性が現れてすごく良かった!
( ˙꒳​˙ )フムフム…













旅行記事も
オーナーチームから始まり
Cafeチームからビュッフェチームと
記事もバトン形式に繋いでみました













各チームの社員旅行は
それぞれ違う楽しみ方が見れて
ワタクシも
記事を読んでいて面白かったです
(´∀`*)ウフフ














最後まで
たかはし美容室の社員旅行記事を
長くに渡り出してきましたが
最後まで読んでくださり
誠にありがとうございました












日頃の感謝を込めまして
たかはし美容室から
特別企画をご用意致しました•*¨*•.,,♬︎











ディズニーランドorシー
両ランドOK👍
上限を決めて
個々にプレゼントを買いました🎁
2020-02-22-12-09-45-694










沖縄旅行の時も
プレゼント企画やりましたが
今回は社員旅行に参加した7名が
1人1個心を込めて選びました













★プレゼント企画の条件★
開始日   3月4日(水)〜無くなり次第終了

【合言葉】
「社員旅行記事読みました」以上です
(*´艸`*)ウシシ














合言葉は
施術中でも受け付けフロントでも
最後のレジ会計時でも構いません
どのタイミングでも構いませんので
「社員旅行記事読みました」と
お声かけ頂けたらOKです♪
( -`ω-)b
















声をかけていただいたお客様
早い順になりますが
くじを引いていただきます
2020-02-22-12-13-29-737










中には番号が書いてある
紙が入っていております
(番号の下には誰が買ったかの名前も!)
2020-02-22-12-13-59-102






引いて頂いた番号と
プレゼントに書いてある番号
同じ番号がプレゼントとなります
2020-02-22-12-14-20-037








1番から7番はコチラ
2020-02-22-12-10-22-208
2020-02-22-12-10-41-245
2020-02-22-12-10-57-999
2020-02-22-12-11-21-380
2020-02-22-12-12-17-060
2020-02-22-12-12-48-640
2020-02-22-12-13-09-048











2020年のブログ企画第2弾
社員旅行プレゼント
空くじなしのプレゼント企画
早いもの順の7個限定でございます。












誰が何を買ったか…気になりますよね〜












社員旅行プレゼント
配布の企画が終了した後に
何番が誰の選んだプレゼントか
後日発表致します












※プレゼント企画終了の際は
ブログにて直ぐにお知らせを致します
※プレゼント企画残り何個も
ブログにてお知らせ致します
2020-02-22-12-09-45-694








沢山の方からの
「社員旅行記事読みました」の声を
お待ちしております♪











是非プレゼント貰ってください🎁
最後まで記事にお付き合いくださり
ありがとうございました♪
(*´︶`*)ノ















たかはし美容室

150




Screenshot_20200215-000055_20200215235206041