あんな寒い日の朝は、夫と娘を送り出した後に温かいコーヒーを淹れてテレビの前でホッと一息そんな平凡な時間が女性の幸せだと思っていましたが、家族と同じ時間に家を出てコンビニに車を走らせアイスを買いだめする行動は私は全く理解出来ません。そして、足元は素足でした。








ここ数年全く
物欲が無かったのですが・・・



何気なくネットをしていたら

かっこいい時計
見つけちゃった。



P2210005



『ブライトリング ・ 

                        ナビタイマー』






今の時計を売れば
買えなくない。






でも






1週間考えて

      やめました。












お金  って

ちょこちょこ使ってないと


ダメですね。







ドカーン 

大きい物買いたくなっちゃう











って事で
ちょこっとのお金で済むように

手袋 新調しました。





DSC_0811












記事   店長


1555274663667