先日、久しぶりに


19-12-07-16-13-57-240_deco

大宮のソニックシティホール行って来ました

10年以上行ってなかったので、行く前に行き方を思い出し〜
アルシェの横のほそーい階段を下りて、公園を抜ければある




19-12-07-16-15-47-041_deco

京都市交響楽団

ゲストボーカルに西川貴教・Beverly

京都での公演が2年続けてあり、今年で3年目
関東での公演が決まり火曜日ということで、
行ってきました


舞台にはスクリーンがあって、
そこにストーリーのあらすじが流れ
京響さんの演奏と歌と物語



オーケストラ初めてでしたけど、迫力ありつつ心地いい
音でした

西川さんの歌声とBeverlyさんの透明感のある声がいい感じでした

19-12-07-16-11-49-078_deco
Twitterからの画像です。

水曜に合った公演は生配信されていたので、
後半からみれたので、配信のほうも見ました

今年最後の、生西川いい歌声聴かせていただきました



はぎはらでした
1551998654002
tmr