あっという間に真冬になり

真冬の定番あったかグッズの出番!ですね








冷え性なので

服装も、腹巻などなど

あったかグッズでいっぱいな私ですが








温かい飲み物も欠かせない!ということで







みんなよく持ってる、こちら

IMG_1621

タンブラーをもらったので使いだしました







タンブラーの中身は…

紅茶や緑茶

ほうじ茶などのお茶系の日もあれば

健康のために白湯だったり








この時期になると

手塚さんから

これ飲んで風邪ひかないでね!と

梅ジュースの差し入れをいただくので

梅ジュースだったり








いろんな温かい飲み物を飲んで

中から外から身体を温めています







もちろん保冷もできますが

夏でも、あまり冷えた物を飲まないので

保冷には使う予定が無い私には

タンブラーは

あったかグッズなのです!











☆あや☆でした(^^)v

1551998658237