初めてラグビーをテレビで見て













「あれあれ?意外と面白いじゃないか!」
(๑°ㅁ°๑)‼












日本のラグビー戦を密かに楽しみにしている
てづかでございますwww
キャ───(*ノдノ)───ァ













次は日曜日!また応援致しますぞ!
頑張れニッポン!おばちゃん声援送ります!
乁( ˙口˙ 乁)ヨッシャァァァァア
















ラグビーとは全く関係ない話
以前写真に撮っていて記事にするのを忘れた
(๑°口°ll๑)










そんな忘れかけた画像がコチラ⬇
2019-10-06-13-52-01








サッポロ一番みそラーメンに
見た事がないピンクと緑と黄色の袋www
Σ(゚д゚;)









ピンクのみそラーメンは白味噌仕立て
オオォォォ(゚ロ゚*)
2019-10-06-13-52-42








緑色のみそラーメンは信州噌仕立て
オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)
2019-10-06-13-52-18







黄色のみそラーメンは醸造味噌仕立て
オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)
2019-10-06-13-52-09












袋麺のみそラーメン食べ比べてみたら
全然違うやんwww
( *´艸`)












1番衝撃的だったのが
白味噌仕立てのみそラーメンwww











関東人には馴染みが少ない白味噌が
やっぱり食べ慣れなかったなぁ〜
(;A;)
2019-10-06-13-52-42






普通のサッポロ一番みそラーメンに近いのが
黄色のみそラーメンだった醸造味噌!








一番馴染み深い感じで食べてて安心感あるね
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2019-10-06-13-52-09













小さい頃から食べている味のロングセラーが














1番口に合うんだなと改めて感じました
(´>∀<`)ゝ













何ヶ月ぶりに食べた袋麺だったかな?
•́ω•̀)?













久々の袋麺美味かったなぁ〜
( ˶´⚰︎`˵ )











また変わったの見つけたら買ってみようwww
( * ̄ ꒳ ̄*)フフン











記事てづか

1555274667421