今年の暑い時期のお昼が、ほぼほぼ
冷たいうどんかそばでした。

今もまだ、そばです


先日講習に出かけた先でも、うどん食べてきました



COTOーCOTO茶寮

19-09-21-15-26-04-025_deco

鎌倉野菜と鶏もも肉のトマトジンジャーうどん


トマトスープのうどん食べたの初めてだったんですけど、
美味しい
ジンジャーがいい感じにピリリとして、
後を引く感じです

うどんもこしがあってい感じでした



本当は、秋季限定 かぼちゃとほうじ茶のモンブランタルト
が食べたかったけど

かぼちゃが怪しいシナモンが入ってる恐れが
シナモン嫌いなはぎはら

聞いたら入っているとのことで、諦めました


なので、こちら

19-09-21-15-30-53-720_deco

秋季限定 小豆とわらびもちのタルト
にしました

甘さ控えめで、小豆あんにはクルミも入ってていい香りでした
クリームも黒蜜のクリームだったので、生クリーム苦手な
はぎはらでも美味しく頂けました


おなかも満たされ、午後からの講習頑張れる〜

はぎはらでした
1551998654002
tmr