今まで
西間木のカットモデルになってくださった方
本当にありがとうございました











沢山の方々の髪質を知ることが出来て
美容師としてかなり成長出来ました
e35a7e2b










今年で入社3年目の西間木ですが
1551998666255








ある時は
営業後に先輩方と美容師談義に花を咲かせ
2018-12-06-21-32-43







また
ある時は講習会に参加をし知識を増やし
C5AB9F55-21B6-458D-A4EC-E2FDE22F468E










また
ある時は店内防犯訓練に参加をしたりと
美容師としてのスキルアップをして来ました
2018-03-28-19-00-08









そんな西間木が9月1日から
新人デビューすることが決まりました!
DSC_3904












ハッキリ申します












10年20年のベテラン先輩方には
技術的にも知識的にもまだ追いつきません














ですが













20代と言う素晴らしい若さと
ベテランには無いフレッシュさで
今日からお客様からのご指名を
晴れて受けられることになりました














「お客様を綺麗にしたい!」
そんな素晴らしい簡単で奥が深いテーマを
一生懸命に追求して来たからだと思います















これから
先輩方と同じ土俵の上での仕事です
















自分で選んだ道だからこそ
辛い思い悔しい思いも沢山するでしょう

















それでも壁を乗り越えて
強く成長出来る子だと思います














まだまだ美容師として未熟者です
カウンセリングもカットも……













ベテランより
長く施術時間がかかるかもしれません
















そんな西間木ではありますが
これからも一生懸命美容に取り組みます
どうか宜しくお願い致します
1567294875598












たかはし美容室

150
1551998670435_20190418164756862