ちなつです!



今年の夏休みは専門時代の友達と集まりました〜!


毎年夏ごろ集まってます
今年は遠出するプランもあったのですが、急きょ友達のうちの1人が丸一日休みではなくなってしまったので、その子の仕事が終わる時間に合わせて新宿に集合しまして



こちら、新宿のマルイの中にあるフタバフルーツパーラーにて


IMG_3029



パフェを食べました〜〜〜!!!


IMG_3031



みんなとりあえず写真を撮りまくる


IMG_3033


アイスがどんどん溶けてきたので写真はそこそこに!

いただきます!!




うまっ(;☉_☉)



フルーツ屋さんなのでフルーツが美味しいのはもちろんのことなのですが
ソフトクリームがめちゃくちゃ美味しい…!!



一人一個いけるかなあ〜と言いながら注文しましたが、みんなぺろりと平らげました(笑)




その後はパフェは無いのにおしゃべりしていたり(お店の方、すみませんでした)

みんなで服を見たり

かなり久しぶりにプリクラなんかも撮ってみたりしました(笑)




学校帰りを思い出すねえと話しながらあっという間の1日でした!



また夏ごろかな
みんなでわいわい集まれる日を楽しみにしてます!!


ちなつでした!



1551998666255_20190415053405171