毎年高橋家の旅行にお邪魔してる
はぎはらです('0')/ハイ!


今年は日光という事て、親には
お土産「きぬの清流」ヨロシク(^o^)ノ 
と言われ


久々の日光楽しみにしてましたヽ(*´∀`)ノ


その日は、あいにくの雨…
まー天気が悪いのは、なれてます



雨のせいと、靴のせいで、家康のお墓行き帰りで何度も転びそうになりました

足に筋肉痛もやって来ました




19-08-26-16-59-19-372_deco

幸運招き桜


幸運来てくれ〜



19-08-26-17-03-29-358_deco

こんな上の方だと、知らなかったです

夕飯には美味しいお寿司


19-08-31-10-22-24-900_deco



高橋家の皆さん、今年もありがとうございました



ソラマチにも行ってきました


19-08-26-17-03-29-358_deco

スカイツリーの高さにいた次の日、
スカイツリーのふもとにいました


その日はツイテナカッタ…


信号トラブルかなにかで、半蔵門線が動いてない


新宿で買い物にしようか悩んで、
でも食べようと思ってたケーキが心残り…


このルートで行こうかなと思ってたのに

19-08-26-17-13-23-288_deco

使えず


どうにか行けないかと、検索

地下鉄で押上に行くルートを発見

19-08-30-17-11-39-910_deco


地下鉄ほぼ乗らないので、不安になりながらも
やっとたどり着けました



着いたらまず、ケーキ

キルフェボンの期間限定です


19-08-26-16-34-11-411_deco
柑橘とマンゴーの甘酸っぱいレアチーズタルト

甘酸っぱいジャムもレアチーズにサンドされたりして、美味しかったです

ケーキを堪能したあとは


いつもっ買ってるショップで、
アマゾネスTシャツを買い

このTシャツ着てて大丈夫か
結構な間、服の前で悩んでました


ランチは「ココノハ」


19-08-26-16-52-34-965_deco

明太子とえびの豆乳クリームおだし風味

おおだし風味だけあって、だしがきいてて美味しかっです

19-08-26-16-55-06-292_deco

自家製豆乳プリン   ベリー

プリンもなめらかで




シカ柄のタピオカミルクティー買ってみようかなて思ったけど、
行列が長すぎてあきらめました



帰りには電車も通常にもどってるかなとおもったら、


19-08-26-17-15-35-123_deco


まだ治ってなく、行きと同じルートで帰ろうと



19-08-26-17-17-00-030_deco



銀座線で軽く迷子になり、
このルートになったけど、到着時間は同じだっので良かった


19-08-26-17-18-33-712_deco

帰宅

あっという間に夏休みも終わり、
楽しんできました



はぎはらでした


1551998654002
tmr