ここ1ヶ月くらい
コープをまともに利用していない
_| ̄|○ il||li












なぜなら












15年以上もお付き合いをしていた














配達の方が退職され
違う担当の方が来ているんですが……

















配達の曜日と時間が全く変わってしまい













スマホで注文するのを
ついつい忘れてしまうと言う有り様さ
Σ┌( ┐*_ロ_)┐ギャ!
















で、
















先日













数少ない注文の中にこんな箱が届いた
•́ω•̀)?
2019-08-08-19-33-59








ワタクシは何を頼んだんだ?
(°∀° )?


















あー










金賞ワインセレクトなる物を頼んでたぁ〜
アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
2019-08-08-19-34-08







野菜やお肉を頼まずワインかよwww
_| ̄|○∠))))))))))バンバンバンバンバン
2019-08-08-19-34-26








スーパーでも最近見かけますが

















コープはかなり昔から















ワインの味が見やすい表記があり
とても買いやすいんですよね
(´∀`*)ウフフ














スマホからの注文画面はコープの広告と同じ
こんな感じです⬇
Screenshot_20190809-234759









お気付きかと思いますが……
この甘口〜辛口の5段階表記が良いのよね〜
キャ───(*ノдノ)───ァ
19-08-10-23-10-32-471_deco












スーパーでも表記がないと絶対に買いません
(;A;)













お酒全般甘口が飲めないのよぉぉぉぉおお
。(°´Д⊂ヽビェェェエエ














カクテルやサワーも















甘いのを2杯飲むとかなり酔いますwww
(;゚;ж;゚;)ブッ















辛口なら人並くらい軽く飲めるんだがねw
アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ













昔……凄く憧れたなぁ〜
(*´ェ`*)ポッ













「お酒好きな女の子が飲む
可愛い名前と色と飾りが付いた甘いお酒」
(´∀`*)ウフフ















でも昔からバリバリの辛口派www
_| ̄|○∠))))))))))バンバンバンバンバン














日本酒なら辛口の清酒が好きwww
ビールや泡盛にホッピー
それからワインにウォッカなど……辛口派
(´◉◞౪◟◉)

















激しく可愛い感じぢゃないよwww
若い時から中年な感じよwww
アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ















コープで買ったこのワインも
バリバリの辛口MAXの金賞たちwww
(*`艸´)ウシシシ
2019-08-08-19-34-26













休みの前の日に味わいながら飲んでみます
今からいつ飲むか楽しみです♡
(´◉◞౪◟◉)












記事てづか
1555274667421