連休の火曜日は
バルコニーのお片付けいたしやしたァァァ
キャ───(*ノдノ)───ァ











まだ梅雨明けしてないので
お天気は薄曇りでしたが









梨のダンボールやネイルで使うゴミとかねw
(•́ε•̀;ก)💦
2019-07-16-16-24-46





ゴミをまとめてスッキリ
(  ̄ω ̄ )
2019-07-16-16-24-56





この角にある使わないやつも
晴れたら片付けよ・・・
(o﹏o"ll)💦
2019-07-16-16-25-30





相変わらず
メガホンと熱帯魚用の網は干してますwww
アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ






いつ何時でも来るG対策大切ですwww
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
2019-07-16-16-25-05





ゴミを綺麗に片付けて良い休日でした
( * ̄ ꒳ ̄*)フフン
2019-07-16-16-25-39





その後は店に行き超音波美顔もして来ました
9月にある美顔パーティーに備えてね♡
キャ───(*ノдノ)───ァ
2018-04-05-07-41-50





軽く買い物した後……雨が少しづつ強くなり
車内で雨宿り
;(´•௰•`)☂
2019-07-16-16-26-33









梅雨時期は自宅の庭をちょっとやるか
家の事か顔か……それ以外は録り溜めたアニメ
(;゚;ж;゚;)ブッ












積極的に外に出て遊びに行かないよなぁ〜
(;A;)












晴れたら休日はじっとしていないので
久々にのんびりしたお休みでした
((。´・ω・)。´_ _))ペコリ












追伸……
高橋さんは半日みっちり庭仕事www
晴れても曇りでも関係ないようですwww
アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ










記事てづか
1555274667421