ちなつです! 



今月誕生日がありまして、23歳になりました!うわ、はやい
今年も様々なことに全力で、頑張ります!
先輩方、お祝いありがとうございましたm(_ _)m



仲良しスギちゃんも6月生まれなのでいつもお互いお祝いしているのですが
今年は一緒にディズニーに行くことにしました


予報ではずっと雨マークだったのに当日は晴れ!
午後になると雲は広がってきましたが、さすが最強の晴れ女スギちゃん


バースデーシールをもらい
服は年末、カウントダウンのフェスの時におそろいで着た
「MEDAMAYAKI」と「TOMATO」のスウェットを、またおそろいで着ました!

IMG_1238

いろんなキャストさんに「素敵なお洋服ですね!」と声をかけてもらえました(笑)


私もスギちゃんもアトラクションに乗りたい派なのですが、平日ということでかなり空いていて、少ない待ち時間でいろいろ乗れました!


乗れそうなアトラクションにガンガン乗りに行ったので、空腹をすっかり忘れていて

FullSizeRender

チュロスとŧ‹”( ˙༥˙ )ŧ‹”

IMG_1250

ぶどう味のしゅわしゅわしたドリンクと
写真は撮ってないのですがポップコーンと
食べて飲んだのはこれくらいでした(笑)



休止中以外のほとんどのアトラクションに乗れたんじゃないかと思います、ゆっくりめのスタートでしたがとても充実したディズニーでした!

IMG_1320



スギちゃんと出会ったのは高校3年生の専門学校入試のときなので、もう5年?くらいの仲になるかな、早いなあ〜!


気の合う友人はいつまでも大事にしたいなと思います(`・ω・´)


お互い色々がんばろうな〜!





ちなつでした!



1551998666255_20190415053405171