私が中学生の頃から大好きなバンド「BUMP OF CHICKEN」
7月からツアーが始まるのですが、追加公演がなんと8月の火曜に東京でやると発表され、テンションが下がらなくなりました、ちなつです
先行の抽選に応募しまして、当落発表が15日、それまでそわそわです、当たれ〜!!!



と、そんな情報が出た先週の火曜日

新大久保にて専門時代同じクラスで仲の良かった友人たちと、卒業式ぶりに集まりました!!



韓国アーティスト大好きな友達がよく行くお店を教えてくれました
「韓国飲食店 ドヤジ屋」
IMG_1152


サムギョプサルやチーズタッカルビをはじめ、いろんな韓国料理が食べれます
友達おすすめのサムギョプサルを食べながらおしゃべり

IMG_1065

辛いものも好きだし野菜もたくさん取れるしいいですね〜!

韓国の焼酎を飲みながらおしゃべり

IMG_1067

ほんのり甘くてグレープフルーツの香りがして飲みやすい!


その後は甘いものを食べに行こう、と
韓国のふわふわかき氷「ハッピンス」を食べにお店を変え、お茶しながらおしゃべり


IMG_1087


初めて食べたハッピンス、本当にふわっふわで口の中に入れたら一瞬でなくなる……なんだこれ( °_° )

日本のかき氷とはまた違って美味しい!



ひたすら食べてはしゃべってあっという間の3時間でした


2年ぶりに会ったけど久しぶり感は全くなく、まあまた1年後とか2年後くらいに集まれたらいいね〜と言って別れる、それくらいの適当さが私達らしい集まりでした!(笑)


また会うとしたら多分2年後だな……(笑)



みんな私がバンド好きなことは知ってるので、BUMPのチケット当たれ〜と祈ってもらいました、ありがとうm(_ _)m




2年ぶりに友人たちに会えてうれしい気持ちとチケットの当落発表が近付いてきてそわそわする気持ちとで忙しい、ちなつでした!



1551998666255_20190415053405171