こんにちは〜ちなつです!



この間の火曜日、年末のCDJぶりにライブに行ってきました!


IMG_9979


会場は横浜BAYSIS

IMG_9975



the peggies(ザ ぺギーズ)というガールズバンドのライブです!

IMG_0199


スギちゃんが2枚チケット取ってくれたのですが、なんと整理番号が……

IMG_0567



1桁!!!!!
(ライブハウスは基本、数字の若い順から入場できます)


1番前で見ました…!!


元々曲はいくつか知ってたけど、ライブは初めて

メンバーはみんな可愛いのに演奏が始まると空気がガラッと変わる、キュートな見た目と力強い演奏とのギャップにやられました……!!



中学生の頃組んでからずっと続けてるっていうのもすごいなあ〜と思いました



最近ではアニメのエンディングテーマを担当したり何かのタイアップになったり、ちょっとずつ大きくなっている、私的に今注目しているバンドです!



横浜、ちょっと時間はかかるけど行ってよかったと思いました!
やっぱりライブはいいなあ〜



気になるバンドが火曜にライブをしていたら積極的に見に行こうと改めて思った、ちなつでした




1551998666255_20190415053405171