スタバの新作

ちーちゃんと同じ日に

場所は違うけど、私も飲んでいました!




いちごのフラペチーノ

IMG_0818


2種類あって、どっちも飲みたい!

と思って、両方頼んでシェアしました。



赤いほうは甘酸っぱくて、いちご!!って感じです。

白いほうは、いちごミルクのような感じにマカロンの砕いたものも入ってました。

どちらも、いちごの果肉も入っていて飲みごたえがありました




お持ち帰り用の紙袋も「いちご」

IMG_0821


カワイイ



この日は気温も高かったので

冷たい飲み物が、ちょうどよかったです


平日で春休みも終わったのに昼間から行列で

並んでる人ほぼみんな、このいちごのフラペチーノを頼んでいました


新作が出ると、ほぼ飲んでるなぁ〜


次は何かなぁ



☆あや☆でした(^^)v



                                                        1551998658237