卒業式が終わって数日後に

やっと染められる〜

と早速、人生初カラーにきてくれました




オーダーは

ブリーチ無しで、できるだけ明るく!




本当はアッシュ系のカラーをやりたいけど

一番明るくなる薬を使っても

一度では、あまり明るくなりません



なので、何度も染めて毛先が明るくなってきたらアッシュ系にとご提案致しました





そこで今回は「お客様の肌に合う色で明るめに」だけを目的のカラー


初めてのカラーですから自分の目も慣れていないはず

ブリーチ無しでも、もっと明るく出来ましたが徐々に目を慣らす意味で選ばせて頂きました


何回か通いながら目標の色になる迄、これからもご提案致しますね!





ビフォー
IMG_0719


アフター
FullSizeRender


仕上げは、おげかけ用に巻いて、ゆるフワに





カラーをして眉の色と髪色が違うのを気にしていたので

眉マスカラの付け方と色の選び方をアドバイスしました



ヘアカラーの色と眉の色の合わせ方でお悩みの方はアドバイス致しますので

気軽にお声かけください



☆あや☆でした(^^)v