先日
久々にお友達と電話しましたぁ〜
_|\○_ヒャッ εε=\_○ノ ヒャッホウ!!













お嬢様の吉報を
土曜日に本人とばったり会って聞けたので














嬉しくて早速電話しちゃったわよぉ〜
キャ───(*ノдノ)───ァ













初めて出会った日覚えてますよ♡
(●≧艸≦)













うちの痛い娘さんが小学校一年生
吉報を聞かせてくれたお嬢さんは幼稚園生













1年生のお迎えの時
迎えに来ていたママに手を引かれて
「こんちにわ〜」って挨拶してから
マンホールを指さし














「これね、げすいどうってよむんだよ!」と
誇らしげに言っていた
ピンク色のほっぺにクリクリおめめ
今でも忘れられないのよね
(    ˙︶˙)ノ”ƠωƠ﹡)













お友達のお嬢さん姉妹とも道で会っても
必ず挨拶してくれる…
ママさんええ子に育てたね〜
ワタクシ感動よ!
*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...













そんな末っ子ちゃんも春から新生活!
新しい環境で大変だけど
これも全ては自分の為だからね













これからは親以外の大人に
たくさん注意されたりアドバイスされながら
親離れをして成長していかないとならない
















自分らしさを見失わず
今までの分の親孝行してちょ
自立心ほど親孝行はないからね
陰ながらスタッフみんなで応援してるよ
((*≧艸≦)ププ




















吉報に嬉しさを隠しきれないワタクシ
日曜日の予約が忙しく店に出勤
≡┏( `Д´)┛













小学6年生のお客様が
この3月に小学校をご卒業で袴を着る
その打ち合わせにいらっしゃいました
( ⊙‿⊙)











こんな感じの袴ですと写真を撮らせて頂き
柄と色を頭にインプット
(。-`ω´-)9 ヨッシャァ!!
a216-h-2










「赤いリボンを付けたい!」とご本人
袴に大きいリボン可愛いよね〜
(///ω///)












美容室では
髪飾りを無料でレンタルしていますが・・・














ご卒業の袴用のリボン・・・














無いぃぃぃぃぃぃぃぃいいい
Σ┌( ┐*_ロ_)┐ギャ!
















春から制服とジャージ生活の中学生
できれば今の希望を叶えてあげたいよ
(´ー`*)ウンウン











おばちゃん頑張るから!と……
可愛い髪飾り作ることにしました
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2019-02-25-11-12-41







色々な生地を見て悩んで悩んで
何枚かちりめん生地を選んで参りました
2019-02-25-11-12-30







こんな紐もあるんだね!
何かに使えそうです♡
ԅ(//́Д/̀/ԅ)'`ァ'`ァ
2019-02-25-11-12-46







色々な生地を購入しましたよ!
2019-02-25-11-24-13
















ちりめん生地なのでミシンは使えそうに無い
手縫いで頑張るぞ
୧༼ಠ益ಠ༽୨














当日ヘアスタイル担当の西間木チーちゃん
( ⊙‿⊙)











ミシンならリボンお手伝いしますと
言ってくれたのだが・・・













今回はミシンの出番はなさそうです
_| ̄|○ il||li













次、お店でミシン使う縫い物は
ぜひお手伝いしてもらおうかしら…
(灬´ิω´ิ灬)











さて老眼鏡かけてハイピッチで頑張るべwww
(´◉◞౪◟◉)











記事てづか








eva2