新宿で野宿した事じゃない、有刺鉄線を飛び越えられなく股間近くの太股を切った事でもない、また愛犬におしっこかけられたことでもない。今日食べたチキンカレーにチキンが入ってなかった事が1番残念な店長です。








男性のお客さまM
の話が共通点
ご来店の際は 
必ずと言っていいほどお近況報告会






以前Mへ 
『本搾り』紹介したところ
私よりも好きになってしまい
毎日飲むはまり様





しいですな。。




共感するってしいですな。







先日、そのMから
『たんたかたん』
                          というおを教わった







ンビニでも売っている
メジャー焼酎らしい








しそりがするので
干しと相性抜群


お湯割りで飲んで下さい。』
と教わる。







好きなものは

教わったら行動できちゃう。


2019-02-12-21-17-45



2019-02-12-21-18-11



2019-02-12-21-18-40







干しは手塚のお母様が漬けた

して して 試飲

2019-02-12-21-40-41




っぱりしてて美味しい




これ 炭酸で割っても
           美味しいんでないがい?







M様 
   また近況報告会楽しみにしております。






kuro125