久々に娘さんと映画を見に
さいたま新都心まで行ってきましたよ
レ(°∀° )へ≡З≡З
レ(°∀° )へ≡З≡З










この日は車じゃなく電車……
最近車の移動ばかりで電車に乗らないから











もう面倒で面倒で仕方がない
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
2019-02-16-09-22-54








1時間くらいで着きました
さいたま新都心のコクーンシティ
2019-02-16-10-01-32






映画館に着くまで映画の告知がたくさん!
*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...








翔んで埼玉……見たいですよwww
ディスり具合を観たいですわよwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2019-02-16-10-02-11





あーはいはいwwwシティーハンターね〜w
現在再放送してるね〜ちゃんと見てますよ〜
映画ではあのキャッツ・アイも復活とかね〜
ԅ(//́Д/̀/ԅ)'`ァ'`ァ♡
2019-02-16-10-50-19
キャッツも観てましたよwww
再放送もちゃんと抑えて観てましたわよwww







個人的に三姉妹の中で一番好きなのは・・・
末っ子のアイちゃんかなぁ〜?
あの時代に自分を「僕呼び」させた作者に萌
ԅ(//́Д/̀/ԅ)'`ァ'`ァ♡ԅ(//́Д/̀/ԅ)'`ァ'`ァ♡









あぁーはいはいwwwダンまちね〜
ただいま深夜で放送してますよねぇ〜
もちろん抑えてありますよ〜www
ԅ(//́Д/̀/ԅ)'`ァ'`ァ♡
2019-02-16-10-50-30
ベル君が凄くいいんだよ!1推しですわよ!
銀髪に赤い目……それでいて心優しいwww





2019-02-20-15-41-53
ベルきゅん最高だよwwwはぁはぁだよwww
ԅ(//́Д/̀/ԅ)'`ァ'`ァ♡ԅ(//́Д/̀/ԅ)'`ァ'`ァ♡





あぁー……クズニート達ね〜
こちらも只今再放送してるね〜www
え?みてるかって?野暮な話ですよ〜www
しっかりと観てますよ〜www
2019-02-16-10-04-14
ワタクシの推し松は黄色と緑ね〜www
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





あぁー王室教師ハイネね〜
王子達に
「教育的指導です」の決めゼリフね〜www
ԅ(//́Д/̀/ԅ)'`ァ'`ァ♡
2019-02-16-10-02-40






そうですよwハイネ観てきましたよwww
マスカレードホテルぢゃないわよwww
_| ̄|○∠))))))))バンバンバンバンバン








たかはしブログ読んでる人
ハイネ知ってる人っていますかレベルwww
マジで松より分からない認知度だわよwww
_| ̄|○∠))))))))バンバンバンバンバン
Screenshot_20190215-112746





そんな認知度が低い映画ですが良いんですw
早速チケット購入www
2019-02-16-10-04-58




コアなファンしかいないかも知れないハイネ
放映時間も凄いのキタわよwww
1番早いのが7:50だわよwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2019-02-16-10-06-49




この日は丁度良いのが14:50
1番後ろの席をゲットしたよ♡
2019-02-16-10-07-06




痛い親子の映画鑑賞会www
_| ̄|○∠))))))))バンバンバンバンバン
2019-02-16-10-09-31





当然のチョイスだよwww
ポップコーンは必ず塩派だよwww
ちょっと塩っぱくて下唇が荒れたわよwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2019-02-16-14-05-54
いやぁ〜まさかの1時間の映画www
でも……はぁはぁしながら楽しく見れましたw
ԅ(//́Д/̀/ԅ)'`ァ'`ァ♡ԅ(//́Д/̀/ԅ)'`ァ'`ァ♡






せっかくの映画館だったので
序にこれも買いました⬇






3月も痛い親子の映画鑑賞会ありますからね
松の映画の前売購入www
2019-02-16-17-34-43





ワタクシの推し松の十四松www
_| ̄|○∠))))))))バンバンバンバンバン
2019-02-16-17-34-22




娘の推し松の一松www
2019-02-16-17-34-15







全く痛い親子だわよwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \








で、








帰りにやっぱり目に入るわよねwww
2019-02-16-13-15-46






翔んで埼玉……
ԅ(//́Д/̀/ԅ)'`ァ'`ァ♡ԅ(//́Д/̀/ԅ)'`ァ'`ァ♡
2019-02-16-13-16-13





埼玉県人にはそこら辺の草でも食わせておけ!
まさかの草カレーwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2019-02-16-13-16-21





ヤバイよなwww観たいよなwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





前売券の特典とか草かしら?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






埼玉県内での映画鑑賞は特典が草とか
それは特別感があるサプライズよwww
是非そうして頂きたいわよ運営さんwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2019-02-16-13-17-10




またキャッチが凄いのなんのwww
(;゚;ж;゚;)ブッ





ダさいたまwww田舎くさいたまwww
古くさいたまwwwアホくさいたまwww
_| ̄|○∠))))))))バンバンバンバンバン
2019-02-16-13-16-34



埼玉県人には
そこら辺の草でも食わせておけ!www
_| ̄|○∠))))))))バンバンバンバンバン
2019-02-16-13-16-41




ようこそ。おもしろ千葉へwww
埼玉関係ないしwww
_| ̄|○∠))))))))バンバンバンバンバン
2019-02-16-13-16-51





これは・・・埼玉特有の熱病サイタマラリア
_| ̄|○∠))))))))バンバンバンバンバン
2019-02-16-13-17-00













物凄いキャッチなのに観たいwww
_| ̄|○∠))))))))バンバンバンバンバン












娘さんは仲良しと見てくるとか言ってたな
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!












だわよ連呼の
痛い親子の映画鑑賞会……でしたwww
_| ̄|○∠))))))))バンバンバンバンバン











記事てづか







eva2