突然ですが・・・数日前の話








Loftで買ったこの子達
ついに出番がやってまいりましたよぉ〜
_|\○_ヒャッ εε=\_○ノ ヒャッホウ!!
2019-02-13-09-28-15






我が家の娘さん
何かを持っていく前日の夜に












「ねーねーラッピングしてよぉ〜」と
時々頼んでくるんですよwww
(;゚;ж;゚;)ブッ











まぁ〜いいんですけどね……
ラッピング嫌いじゃないしwwwむしろ好きw
ԅ(//́Д/̀/ԅ)'`ァ'`ァ♡












ラッピング用紙とかリボンとか袋とか
時々補充し意外と品揃えある我が家
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \













なにかを人に差し上げる時
リボン掛けたりしたいぢゃないか!
ԅ(//́Д/̀/ԅ)'`ァ'`ァ♡















貰っても何だか嬉しくなるよね?
リボンで結んだ「プレゼント」とか
マジで開けるの楽しみよねwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \













こんな感じで自宅にあります
2019-02-13-09-34-41





もう安いヤツよ♪
最近のダイソーも使えるやつ結構あるしね
業務用だと量が多すぎwww
3m位が丁度いい長さ
2019-02-13-09-35-05








まぁ〜そんな訳で
突然のラッピングしてよ攻撃もなんのその












今回……娘さんが頼んできたミッションが
こちらの「ぱりんこ」
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2019-02-13-21-27-33





じゃじゃーんwww可愛いじゃないか!
馬子にも衣装だよwwwぱりんこにも衣装w
_| ̄|○∠)))))))バンバンバンバンバン
2019-02-13-21-26-08





Loftで買ったシール達が活き活きしてる
文具大好きなワタクシは嬉しいよ!
(´;ꈊ;`)
2019-02-13-21-27-07





娘さんのお弁当バックに
一言添えて入れてあげようとした
ジャガビーパーリーパックwww
2019-02-13-21-32-10





結構これ可愛いね〜と
娘さんが絵を書いて学校へ持っていきました
_| ̄|○∠)))))))バンバンバンバンバン
2019-02-13-21-32-28











なぜ大量のぱりんこかと言いますと……











14日のバレンタインデーに
友達からもらった友チョコのお礼が
甘いものばかりだと飽きちゃうから
ぱりんこにしたと素晴らしい気遣いwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \












13日の部活の帰りに
学校近くのスーパーに寄ったら
≡┏( ᐛ )┛











同級生が
チョコレートコーナーに群がってたらしく
1人しょっぱいコーナへ向かったwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \












14日にチョコレートじゃなく
ぱりんこなんて
なんて個性的な発想!
_| ̄|○∠)))))))バンバンバンバンバン












好きだなぁ〜
そんな誰もしないようなアイデアが
なんとも美容師希望らしくていいぢゃないか
キャ───(*ノдノ)───ァ














若者なんだから
自由な発想を楽しんだもの勝ちwww














人には考えつかない発想は
誰にでも出来ることぢゃないからね
((*ノд`*)σ))モジモジ












若いって楽しそうだなぁ〜
(´ー`*)ウンウン








記事てづか






eva2