最近続々と色々なものが届いてうきうきな、ちなつです



専門学生の頃から毎年行っている年末のフェス「COUNT DOWN JAPAN」
略して「CDJ」

先日ついにチケットが届きました〜!!!


IMG_6724


これはテンションが上がりますね
中にはチケットとパンフレットが入ってます




12月28日〜31日まで4日間、様々なアーティストが出演するのですが
今年の31日に出演するアーティストはこちら!

IMG_6654



私の大好きなバンド

BUMP OF CHICKEN
UNISON SQUARE GARDEN
パスピエ

は、出演はするのですがみんな別の日......(;_;)


今年は「ウワ〜〜〜絶対これ見たいもう何がなんでも見たい〜〜〜!!!」
というバンドがいないのです



しかし名前は聞いたことのあるバンドが多いので、今年は新規開拓、もしかしたら素敵なバンドに出会えるかもしれない!と、新たな出会いに期待して臨みたいと思います!




友達におすすめしてもらったり、名前は聞いてみたことのあるバンドはYouTubeで検索してみたりするのですが、
KOTORIというバンドが、なんと越谷で結成されたバンドなんです!
聞いてみたかんじもとてもよかったので、行ってみようかなぁ




グッズも発表されたので何買おうかなと今から悩みます(-_-)ウーム

来年の干支、いのしし柄のグッズですね
可愛く書かれたものからリアルなものまで(笑)
どれにしようかな


IMG_6767




そしてテンション上がって久しぶりにまつげエクステを予約してしまった!
ライブだとどうせ崩れちゃうから…といつも薄めのメイクなので、今年は去年より目力up!
ちょっと楽しみです\(´ω` )/



チケットが届いて年末の楽しみが近づいてきて
より一層、年末まで体調崩すことなく仕事頑張らねば〜!という気持ちになります





よっしゃ〜がんばるぞ〜〜〜!!



ちなつでした!