大雨の中、女性が傘もささず足早に歩いていたので普段から手塚に困ってる人には親切にしなさいと言われている為思いきって『私、自宅が近いのでこの傘使ってください。』と声をかけた所、細めた目で見下され『キモッ』って言われた私の心は未だにどしゃ降りの店長です。







前回
『美容代は高いのか?』
と言う記事を読んだ。





今回
『投資と支出』
という記事を見つけたんで読んでみた。




投資とは
将来得るだろう利益の為の出費




支出とは
ただ得るものの為の出費





成功者は  こう考える!










例えば  旦那様のスーツ



量販店の安いスーツを着させるのか?
オーダーメイドを着させるのか?



普通の人は

『旦那のスーツに

  お金なん かけられるかぁ!』



『子供の塾代が大事だろ!』


つって安いスーツを着させる。








ですが成功者の奥様方は

良いスーツを着ていると
お客様や上司の信頼を得られ
出世する。



すると
いつの間にか
お給料がUP UP⤴️

『連休は旅行でも行きましょうよぉ〜。』
『そうだな!』
とか・・・・
『お前、指輪でも買ってやろうか!』
『あなた ありがとぉ♥️』
なんてなるみたい・・・・











特に!!
旦那様に持たせる物は高級時計
                  か
       高級がいいみたい

どちらかという時計らしいっス!











これ奥様にもあてはまるみたい

家の嫁さん子供の教育費ばかりお金かけて美容院にも行かなくなったしも買わなくなった。』




旦那様が安心して働けるのも
家庭を支えてくれている奥様が
明るく元気で綺麗
だから働ける。





女性の美容代  洋服代投資

投資です!

どんどん
綺麗になってください。












若い方にもあてはまる


先輩や上司と飲みになんて行きたくねぇーし。
時間の無駄だし金の無駄




いえいえ
先輩や上司と行きたくないのも分かる!
でもね
お酒を飲まないと聞けない話があるんダ!


そこから得られたお話はお金に変えられない
プライスレス



上司や先輩の経験談を生かして早く昇進
ガッポシ!










マイナス思考 得なし

プラス思考  三文の徳













能力を伸ばすには時間がかかる

思考を変えるのは今からできる













能力の差で損をするのは受け入れる


            が!


思考の差の差で損をすのはもったいない
           

     それは  

   イヤじゃー!











kuro125