スタッフのお母様のお誕生日に
毎年花束をプレゼントする
たかはし美容室からの少しだけのプレゼント












その花屋さんは
住宅地にあり看板のない花屋さん













毎回店に行き
「あのお母様ならどの色が好きかな?」
「季節の花も入れようかな?」
色々考えて花を選んでから包んでもらいます
2018-11-23-16-20-05




天井からはドライフラワー
最近は
ナチュラルなリースを季節イベント関係なく
ご家庭で飾る方が増えているそうで
沢山作ってありましたよ
2018-11-23-16-20-44




看板はないが
ご近所の方もよく利用されているようで……
花束を作っている最中にも
「注文してた花できてる〜?」と来客
2018-11-23-16-20-56




今回はピンクの薔薇をメインに
つくってもらいました
珍しいユーカリの実も発見!
クリスマスっぽいアクセントになりました
2018-11-23-16-21-30











毎回スタッフが花束の記事を書いてくれます
「喜んでくれたかしら?」の気持ちが
「喜んでもらえて良かったわぁ〜♡」に変る
キャ───(*ノдノ)───ァ













たかはし美容室のスタッフは
ほとんどが自宅から職場通いの方が多い












ご飯・お弁当・洗濯・掃除・健康管理・
全ては「お母様」の影なる支えがあって
スタッフが元気に出勤出来ると思ってます
感謝(ㅅ´ ˘ `)











影なる大きな支えに年に一度の感謝を込めて
「ありがとうございます」と
花を選ばせて頂いております












本当に毎日感謝しかありませんね!
(*゚∀゚*)











スタッフはたかはし美容室の宝
その宝を影から支えてくれるお母様も宝です
いつも本当にありがとうございます













これからも
宜しく御願い致します
( *´꒳`*)









記事てづか








eva2