11月に入ってすぐの頃

ハロウィンが終わると、あちらこちらで

すぐクリスマス仕様に



私も早速クリスマス気分





という訳で

スタバの新作をチェックしたら

美味しそうなスウィーツがいっぱい



これは行くしかない




この時期限定のスウィーツたちをシェアして少しずつ頂きました

IMG_0549

食べ過ぎじゃない?って思いますよね。

でもね、普通のケーキより小っっっさくて

最初は、どれにしようか迷いましたが全部たのんじゃいました


久々に、ちょっとした大人買いってやつです



IMG_0552

この時に写ってるストロベリーのドリンクを

今度行ったら飲もうと思っていたら…



まだ2週間くらいなのに

もう売り切れ


残念……



次の新作は飲めるといいなぁ




☆あや☆でした(^^)v