『赤ちゃんのため息』←検索
 これは未熟な呼吸器の調整のようなもの。
生後6ヶ月の姪っ子に呆れられた訳じゃないけど女子ウケを気にしない方向に舵を切った店長です。









『久喜にはBARいっぱいある』
つってアド街で聞いたもんだから・・

 店長   若かりし頃を思い出す。。。。









お金のないアシスタント時代

給料日後
手塚と共にお金を握りしめて通った。







マスター と けいこさん

『高橋くん・・』

『手塚くん・・』

心地のいい呼び方をしてくれた。







あれから24

色んな経験を積み
おじさん   おばさんになった。










修学旅行中



BAR行ってみた。










手塚   メニュー表を見ない
飲みたいもの飲むスタイル



昔と変わらねぇ〜











『ワイルドターキー  
ロック ダブル・・』








『13年になりますが
よろしいですか?』






『いいですよ。』








『わたしも同じものを・・・・』

DSC_0423










普段  飲むやつ  8



13年   飲んだことねぇーー。

値段 こわっ!














手塚  ガンガン飲むスタイル


昔と変わらねぇ〜











『次 何飲む?
私   同じやつ。。。』













店長
バランスとってひかえめなスタイル






『シングルで・・・』





昔と変わらねぇ〜





















もちろん!!

こんなもんじゃ
済まなかったぁーーーー。





24歳月大人になった。



お会計
バーボン2杯づつ

計  4杯












お会計 
手塚が払うスタイル





昔と変わらねぇ〜










kuro100