十数年…共に働いてきたスタッフの
遠藤貴子さんが10月24日を最後に
急な話ではございますが退職致しました。







数年前から体調を崩し
出勤時間の変更等をしながら
数年間…仕事をして参りましたが








体調不良が改善できず
今回の退職となりました








とても悲しく残念で寂しい…そして心配…









十数年…共に同じ鎌の飯を食った仲間









社員旅行の北海道と沖縄旅行
新メニューヘッドスパの導入
サロンTシャツとバック
夏のお菓子くじ
浴衣での営業や…てんやわんやの成人式
バーベキューも良くやりました
お花見もやりました…
思い出を書いたらきりがない程の思い出









今までも
数名のスタッフを送り出してきましたが
やはり……毎回寂しいものでございます。








何か新しいことがやりたいとか…
結婚や出産など……
送り出してやる時は
良い報告で送り出したかった…
それが出来なかったのが非常に残念です。









貴方と過ごした日々
互いに色々な物を与え与えられた
そんな十数年でしたね。










今まで共に働けた事に感謝致します。










本当にありがとうございました。
そして…長い年月ご苦労様でした。
2018-10-25-09-45-25











いつも笑顔で…でも大人しい性格の遠藤さん
必ずサロンホールにいる貴方が居ない…
なんだか寂しい気持ちに慣れるまで
スタッフみんな時間がかかると思います













でも…いつかどこかで
ひょっこりお会いできた時は










元気な姿で笑顔の遠藤さんに
お会い出来れば良いなぁ〜












遠藤貴子を今までご指名くださったお客様
可愛がってくださった多くのお客様
大変急な話でご不便ご迷惑おかけし
大変申し訳ございません。
それと…
この場をお借りし厚く御礼申し上げます
今まで遠藤貴子を
本当に本当にありがとうございました。









これからも遠藤が居なくなった分まで
スタッフ一同より一層一丸となり
最高の技術と接客を心がけ
今まで以上に精進してまいります。









今後とも宜しく御願い申し上げます。









遠藤さん…いつかどこかで会える時
貴方の笑顔が見られますように
お体大切にね
本当にたくさんの思い出ありがとう
IMG_2888










たかはし美容室より