10代   20代 の若者に言いたい。
『ダイエットなんてやめてしまえ!』
『今のうちだぞ何も気にしないで好きなもの食えるのは!』
30過ぎると、空気で太る。
カルビやサーロイン 
とんかつや天ぷら
油もので胸やけ。
食べ過ぎたぁ〜!すぐ胸やけ  
 動いても体重戻らない ふざけるなぁー!
40過ぎ 健康診断でコレステロールが血圧がって食事制限。
好きなの好きなだけ食えるのは今のうちだ!
昨日 外で食べた通常サイズのカレーライス一杯で胸やけしている店長です。











キズパワーパッド

粘着性に優れてはいるが
1貼っていると空気入って
状態が非常におかしくなる。



そのうちそれが
ピラピラ   ピラピラ
してくる。




Aはこういう所 
非常気になるんだ!




11
貼っては剥がし  剥がしては貼るループ








だけど
チーちゃん

貼ったら2  3
剥がすなっ!!』

つって指導された







Oはそういう所気にならない
とは全く言ってないが。。










『剥がすなっ!』って言われても


隅の方から空気が入るじゃないか。。。
つって反抗してみた。







『それでも
剥がすなっ!』

って言うもんだから・・











指切って3日目
ちょうど美容室の連休だ

『やってやろう
じゃないか!』

つって闘志を燃やす。









曜日

空気が入ってプカプカして所を
ハサミチョキチョキ

DSC_0421


お風呂入った時が非常に気になるんだ





ボロボロだけど剥がさないぞ!』












曜日
同じく空気が入ってプカプカしてる所を
ハサミチョキチョキ

DSC_0422






ちっこいのが
申し訳ない程度についている


『それでも絶対 剥がさないぞ!』








しかし 


その直後
自然剥がれちゃった。。。。









剥がさない記録3日間








途中から
傷が治るとか治らないとか
関係なくなった。


意地だ  意地







剥がれるか  剥がれないか

剥がすか   剥がさないか





あんだけ後輩
『剥がすなっ!』
って言うもんだから
パイセン意地だ!













どうですかぁ〜  チーちゃん。
治ったか治んないか知らんが

3日間
やってやりましたよ!!』












kuro100