ちなつです
昨日(9/17)はたかはし美容室の一大イベント、「ソニックパーティー」がありました


去年からソニックパーティーには技術者として参加しましたが、去年よりは気持ちに余裕を持って説明、施術ができたかなと思います、た、たぶん!
来年も頑張るぞ(`・ω・´)


無事にイベントを終え、はぎはらさん、あやさん、私の3人でプチお疲れ様会をしてきました!


3人で向かったのは久喜のベルパロッソ
そんなに待つことなく案内され、メニューを見ながら始まる会議

お腹ぺこぺこな私たちにはどれも美味しそうでなかなか決められない(-_-)ウーム

パスタ2種類、ピザ1種類を頼んでみんなでシェアすることにしました(´∀`)


先にドリンクとサラダが来て、みんなでカンパイ!お疲れさまでした〜!

IMG_5553


私はベルパに来るたびに気になっていたドリンクをついに頼んでみました

IMG_5607

桃の香りのオレンジジュース
どんなオレンジジュースか気になっていたんです

IMG_5550

たしかにオレンジだけではない何かを感じました……!しかし桃かと聞かれると(-_-)ウーム…
美味しいのでオッケーです!(笑)


待ちに待ったお料理!まずはパスタ2つ!
明太子のパスタと、えびときのこのトマトクリームソースのパスタ!

IMG_5554


お次はピザ!

ほうれん草、たまご、ソーセージが乗ったフィオレンティーナ(名前忘れませんでしたよ、はぎはらさん、あやさん!笑)

IMG_5556

このたまごを

IMG_5557

おりゃっ

IMG_5559

半熟だ〜〜〜!!

あつあつのうちにみんなでモグモグ( ´༥` )


そしてデザート!
ベルパに来たら最後はケーキよね( ᷇࿀ ᷆ )

IMG_5566


はぎはらさんは抹茶

IMG_5571


私とあやさんは同じ、イチゴの乗ったロールケーキ、新商品って書かれたら気になってしまう

IMG_5568

IMG_5569


ケーキを食べながらその日の振り返りをしたり、仕事の話をしたり、仕事に全く関係ない話もしたり


あっという間に時間が経って、あやさんのホットティーが渋くなっちゃいました(∩´﹏`∩)

IMG_5574



はぎはらさん、あやさんと3人でのご飯は初めてでしたが楽しかったです!(`・ω・´)


店長、てづかさん、先輩方、昨日はお疲れ様でした!

来年はぜひたか美スタッフみんなで!!お疲れ様会しましょ〜〜〜!!!


ちなつでした