ワタクシの記事









毎日の更新凄いですね!









と、よく言われますが










大丈夫です











かける時に一気に書いて予約投稿
ε≡ ヽ__〇ノ

Screenshot_20180830-000848
Screenshot_20180830-000907








( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \










昔から
なんでも写真に収める習性があるワタクシ










だから記事ネタには困らないwww
_| ̄|○∠))))))))バンバンバンバンバン










どちらかと言うと










インスタグラム向きかもと
時々思うぜ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \











そんなワタクシ










結構…空好きかも










今年の冬から撮った空をご覧ください
(´∀`*)ウフフ










冬の朝
朝日がちょっとだけ顔を出したくらいかな
line_1515964695129





2月辺りに降った雪の日の朝
ご近所さんの家が雪でモコモコだったさ
line_1516656508000





こちらは春の朝だったかな
春はもうすぐかなと思いながら撮りました
Pixlr_20180220065841241




こちらは夕日ですね
あぁ…日の落ちるのが少し伸びたな
と、思いながら…
2018-03-26-17-21-04




バラ真っ盛りの5月の空
バラは曇空のが
色が綺麗なんだがと思いながら見上げたな
2018-04-18-12-34-04





こちらは高橋さんを加工した空
加工が大変だったな…
2018-04-18-15-47-38




6月末に梅雨明け宣言した直後の空
2018-04-25-14-19-41



梅雨明け宣言した数日後…
また梅雨っぽく戻った日の空
( ゚∀゚):∵グハッ!!
2018-05-03-07-15-33




厚みのある雲の上空は晴れてるなぁ…と
雲消えないかな…と撮りました
2018-05-04-16-37-10





真夏の真っ只中!雲一つない夏の空に感激!
2018-05-20-10-19-03




夏らしいモコモコした雲だなぁ〜と
୧꒰*´꒳`*꒱૭
2018-07-13-18-20-39




夕立の後…雨上がりの空
色がなんだか幻想的だったので
2018-08-24-18-35-00



先日の大型台風の次の日の朝
雲が秋らしくなったなと眺めました
2018-09-06-05-48-08



これは数日前の夕方
あぁ〜今日も一日やり遂げたぜ!と
2018-09-09-17-05-21












毎回…たいした内容ではないですが
これからも首凝りを工夫して
記事更新していきたいと思います
(ง 灬´ิω´ิ灬)ว











記事てづか







eva2