1ヶ月くらい前から
右肩→首筋→後頭部(ぼんの窪)の1ライン
日によってですが
「ビリビリィ〜」っと軽く痛い?
•́ω•̀)?







ワタクシ…痛みに耐えるのが得意だが
でも…地味に痛いのが続くの嫌だ
Σ┌( ┐*_ロ_)┐ギャ!









先日、宮代のかかりつけの整形で
レントゲン撮ってもらいました






四十肩
















じゃない!?
(´⊙ᾥ⊙`)エッ















物凄い酷い肩凝りでしたwww
(;゚;ж;゚; )ブッ








肩凝りしてるのが全く分からないとか…
鈍いにも程があるぜワタクシ
Σ┌( ┐*_ロ_)┐ギャ!












そんな整形クリニックの後に
お刺身やさんの「末広」さんに行ったよ
∠(゚Д゚)/イェーイ









東鷲宮の百観音温泉の先を左
下に下がる変なトンネルみたいな道を出て
信号の先のY字路みたいな角に有ります
2018-09-07-16-38-47







まぐろ専門店の末広さんです
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
2018-09-07-16-38-47





店主さんに了解を貰い撮影
ありがとうございます
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!







入口には「おさしみ」の看板
2018-09-07-16-43-14





看板のお隣は「大漁旗」でお出迎え
(〃艸〃)
2018-09-07-17-28-51





入口に入ったら招き猫
(*ΦДΦ)イラッシャイニャー
2018-09-07-16-39-07




店内は大きくありませんが
店主のこだわりが伝わって来るんです♡
手書きのポップとか温かみがありイイね
(;//́Д/̀/)ハァハァ
2018-09-07-17-26-57





この〆鯖は店主のお墨付きぃぃぃぃ!
「〆鯖…酸っぱいかな?」
「めっちゃ上手いよ」
*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...
2018-09-07-16-48-06
末広の店主の「上手いよ」には信頼がある
(`💳ω💳´)ムムッ!








なぜなら…









高橋さんやワタクシと同じ
お酒が大好きなんだよぉぉぉぉ
(ง°`ロ°)งよっしゃぁぁ‼








お酒好きな店主の「上手いよ」ほど
信頼できる言葉はないよね
(๑•̀ㅂ•́)9"✧








高橋さんは〆鯖デビューしたて
西間木チーちゃんは大の〆鯖好き
「あ!半生タイプで美味しい♡」
と、ほぼ1人で頂いてました
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \








旬の文字を見つけたので一気に紹介します
(ง 灬´ิω´ิ灬)ว







はい。ど━━━━━━━━ん!!!!!
2018-09-07-17-26-30
2018-09-07-17-26-16
2018-09-07-17-26-08
2018-09-07-17-25-58






聞くと九州や北海道のお魚
今年の天災では九州も北海道も
本当に大変だと思います








現地に行ってのボランティアは出来ないので
「食べる応援」ですが致したいと思います
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”







お会計で目にしたTシャツ
2018-09-07-17-29-16
「大漁」の文字がイイ感じ
∠(゚Д゚)/イェーイ









沢山買ったのでお刺身の盛り合わせに
してくれました
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
2018-09-07-19-24-05
2018-09-07-19-24-11







7日の日にスタッフ自由参加で
仕事の話の場を設けました
チーちゃんも沢山話を聞いていましたね
φ(゚Д゚ )フムフム…








今後のたかはし美容室の更なる成長の為
今回の様な場を時々設けようかな
(*´ω`*)








仕事中に聞きたいけど聞けない事
仕事の流れの確認
美容師は定年がないからこそ
いくつになっても勉強会だね












また疑問や質問等が増えたら
開催しようかしら
(´∀`*)ウフフ











記事てづか










eva2