夏休みから大分日にちが経ってしまいました

いつもとりすぎだけど、それ以上にカロリーをとった
お休みでした



毎年お世話に待ってる高橋家の皆さん、
今年もお誘いありがとうございました



夏の軽井沢
湿度も無く少し風が吹くと涼しくて、気持ち良い気候でした
でも日差しは強かったです
日傘持って行けばよかったと、後悔

ヒヤケシタ



お蕎麦

18-08-24-15-38-36-625_deco

のどごしがよく美味しかったです



わさび醤油しみせん

18-08-24-15-39-29-491_deco

高橋さんに、「肉食ってるのかと思った」っと言われました

ほんのり、わさびの香りで美味しかった



キャラメル モカ ジェラート

18-08-24-15-41-04-616_deco

濃厚な味が、たまらなく美味しかったです


今回の旅で、いろんな種類のアイスを食べれて、
嬉しかったです1人だと食べれないので



2018-08-20-19-04-13

夜には美味しいお寿司

ホタテの握り甘くて美味しかった


高橋家の皆さん、楽しい一日ありがとうございました

また、お願いします




ムーミンカフェにも行ってきました

18-08-31-09-48-35-188_deco



18-08-31-09-49-31-016_deco





ムーミンマシュマロフルーツソーダ

「草のいろ」 を注文



18-08-31-09-28-17-417_deco

グリーンアップル味です

ひょっこり覗いているムーミンが可愛いです

甘さ控えめなソーダで、飲みやすかったです
凍ったフルーツが良い感じでした





キルフェボンのケーキ

季節限定

18-08-31-09-30-43-922_deco


波型5種類のフルーツとイチジクパウンドのタルト

ぷちぷちっとした食感とそれぞれ甘いフルーツ
普段フルーツタルト食べないはぎはらですが、オイシイ


まだまだカロリーとってますが、長くなってしまうので

つづく



おいしい×2言いすぎな

はぎはらでした



     tmr