今年も羽生にあるかき氷屋さんへ行ってきました


18-08-24-14-58-44-703_deco

8月にリニューアルオープンしたばかり
席数も増えました

リニューアル前は火曜定休だったので、なかなか行けなかったのですが、
木曜定休になったので、ちょっと嬉しいです

今回は、母と行って来ました


18-08-24-15-06-53-810_deco

私は、黒蜜きなこ
日光の天然氷なので、頭にキーンときません

食べていくと、中にきな粉が入ったクリームが隠されていました

見た目は地味ですが、おいしかったです


母は、


18-08-24-15-04-43-895_deco


ラズベリーカスタード

見た目が可愛らしい
小豆にしようと思ってたらしいのですが、
気が付いたらラズベリーにしちゃったらしいです

甘酸っぱくって、おいしーって言ってました



暑い時期にもう1度は行きたいなと思ってる

はぎはらでした


              

        tmr