毎日暑い日が続いていますが
皆様…夜寝れていますか?
•́ω•̀)?





ワタクシは暑がりwww
寝るときの部屋の温度を
高橋さんと娘さんに合わせ快適に
・・・
ワタクシは少々快適ではござらぬwww
((╬ಠิ益ಠิ))アツッ








薄い肌がけ?
・・・・・
まったく掛けず横たわって寝てます
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \







ソファーで昼寝してる感じですよ!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \







で、見事に風邪ひきましたwww
(;´༎ຶ ۝ ༎ຶ`)ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙










そんなワタクシ








風邪をひき始めた先日
羽生のイオンに汗をダラダラ流しながら
行ってきました
三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルルルル
2018-07-13-12-01-15





暑いせいか…平日の暑い時間なのに
駐車場はいっぱい
2018-07-13-12-01-38




奥の方へ止め歩いて店内に
汗が出る出る出る
Σ┌( ┐*_ロ_)┐ギャ!








で、目的は
「夏はやっぱりインド綿よね!」と言う事で









羽生イオンの3階にある「チャイハネ」
怪しげなアジアン衣料小物雑貨のお店
でもワタクシは大好きなお店です
∠(゚Д゚)/イェーイ






で、早速購入し直ぐに洗濯し干しました
2018-07-14-11-21-32








これ一目惚れで買いました♡
2018-07-14-11-18-05







柄をよく見てみたら・・・・・
2018-07-14-11-18-14









ゴッホかよ!
_| ̄|○∠)))))))))バンバンバンバン









洗濯干して柄を改めて見て1人でウケた
_| ̄|○∠)))))))))バンバンバンバン









今年は春の庭の手入れから日に焼けてしまい
白い子豚ちゃんのワタクシも
茶色い子豚ちゃんに変身途中
イヤ───(*ノェノ)───ン!









もうね、ポジティブしか考えないワタクシ
σ(´∀ `●)me









「焼けたら小麦色に会う服を着りゃいい」
見事に解決でゴッホです
_| ̄|○∠)))))))))バンバンバンバン









よーし!まだまだ焼いてやるぜ!
( `◔ω◔)








日光の人は色が白くなかなか焼けない!
それでも夏を楽しんでる人の様に
今まで着たことない色を楽しんでやる!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \









そう考えたら夏の日焼けも悪くない♡
((*ノд`*)σ))モジモジ








今年は夏が長いと聞きました
自然にあらがわず…自然体で過ごしてみます
キャ───(*ノдノ)───ァ









まだまだ7月終わってない
埼玉は9月末までジリジリ暑い







日焼け止めが痒くて塗れないワタクシは
「茶色のてづか」を楽しみたいと思います
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ









記事てづか









eva2