梅雨が明けて、早くも真夏の暑さが続いてますね(´Д` )


先日の連休は、どんより梅雨空でしたがドライブを(自分の運転ですが)たくさんして、行ったことのない所へ行きリフレッシュできました(*´∀`*)


しかし何を撮っても、どんより梅雨空でインスタ映えしないし、どうやってブログを書こうか悩み中なので

先に他のことを書こうと思います(^^;




食べ物ばかりですがw

夏らしいニューだったので撮りました✨

IMG_0453

タコの冷製パスタ&スイカジュース


夏限定の、このパスタ

サッパリしてて夏になると食べたくなって、ちょっと楽しみにしてます♪

今年もあって、そして食べれて嬉しい😄

来年も、あるといいな♪


☆あや☆でした(^^)v