タイトル通りのインスタントの焼きそば













コンビニで目に留まり買ってしまった
(´∀`*)ウフフ









それも、そのはず!
明星「一平ちゃん 夜店の焼きそば」
銀魂とコラボぉぉぉおお
オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)
2018-06-17-08-15-05











マヨラー土方さんのマヨビームっ
_| ̄|○∠))))))バンバンバンバン
2018-06-17-08-14-54








銀ちゃんが焼きそば持ってるぜ!
イチゴ牛乳じゃない!焼きそばだぜ!
キャハ━━━━━━(#゚ロ゚#)━━━━━━ッ
2018-06-17-08-14-46













銀魂好きにはたまらないコラボ一平ちゃん











先日、お湯を注いで作っていたら
高橋さんが店からワタクシに用があり帰宅…
•́ω•̀)?












話をしていたら長く置きすぎたwww
Σ┌( ┐*_ロ_)┐ギャ!












ふやけにふやけすぎたインスタントの焼きそば












あんなに不味いものは無い
_| ̄|○ il||li














あーショックwww
(;´༎ຶ ۝ ༎ຶ`)ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙












インスタントは固め派
白米も固め派










そんな固め派には酷すぎる先日の一平ちゃん












まだ銀魂コラボ売っているなら
次こそは固めで食べたいwww
そう心から願う今日このごろwww
_| ̄|○ il||li














記事てづか









eva2