小さい時からわりと好きだったグミ
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"








ワタクシが小さい時のグミは
10個くらいコーラの型に入っていて
オブラートが張り付いてた
今のグミよりも柔らかい感じだったな
( `◔ω◔)










そんなグミ出初めから数年後
衝撃を受けたグミは…
(´⊙ω⊙`)









専門学校の時
自由参加だった海外研修のパリ
高橋さんが参加し
参加しなかったワタクシにお土産として
買ってきてくれたのが「ベアグミ」
オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)









「お土産は何がいいですか?」
と聞いてきたので
「外人が食べる一般的なお菓子」
そう言ったら…
ボストンバッグいっぱいにこうてきたwww
( ゚∀゚):∵グハッ!!










今ではカルディで買えるようなお菓子が
めっちゃたくさんありましたな
(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!











舌が溶けるんじゃないのか!
って言うほど酸っぱいにも程がある
レモン味のガム!一個づつの包み紙は…
「アメリカンコミックのスーパーマン」衝撃的
包み紙は綺麗に伸ばし壁に貼っておきました
キャハ━━━━━━(#゚ロ゚#)━━━━━━ッ








昔はチップスター塩味しか無かった時代
初めてプリングルスを食べた
「あ、あ、あ、味が濃いぃぃぃ」衝撃的っ
キャハ━━━━━━(#゚ロ゚#)━━━━━━ッ











真っ赤な棒付きキャンディーは
これまた衝撃的っ
舐めた後の口の中も唇も真っ赤っかwww
キャハ━━━━━━(#゚ロ゚#)━━━━━━ッ









ゲジゲジムカデや蛇やカエルの
カラフルなグミ…
見た目があんなにグロいとかも衝撃的っ
キャハ━━━━━━(#゚ロ゚#)━━━━━━ッ









真っ黒の棒状が「๑」グルッと巻いてある
そんなグミに驚いたのは
「輪ゴム様なの味がするwww衝撃的っ」
キャハ━━━━━━(#゚ロ゚#)━━━━━━ッ










他にもたくさんのお菓子の中で
「おっこれはまともに食えるじゃないか!」
そんなお菓子が「ベアグミ」でした
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \









日本のグミよりはるかに硬い!
プラスチックとシリコンの間くらいの硬さ
あれは初めて食べた時…笑えたぜぇ〜
・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは









それ以来ハードグミの虜♡
(人´∀`).☆.。.:*・゜









今でも時々食べたくなる
(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"









最近の日本のグミもかなりハードタイプ
出てますよね〜
(´∀`*)ウフフ










数年前まで絶対にベアグミ派だったワタクシ










はぎはらモモちゃんから頂いた
「ピュレグミのレモン味」が
これまた衝撃的っ
キャハ━━━━━━(#゚ロ゚#)━━━━━━ッ









酸っぱい!だが…ほのかに甘味を感じる…
しかも爽やかなレモンの香りが実に美味い!
キャハ━━━━━━(#゚ロ゚#)━━━━━━ッ










数年前からはベアグミより日本のグミ派
・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは









最近のワタクシのお気に入りはコチラ
そう「SOURS」
2018-06-13-21-02-40






強弾力ハードグミってwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2018-06-13-21-07-40






なんだろう…キャラクターがwww
( ゚∀゚):∵グハッ!!
2018-06-13-21-03-07






絶対にいる…キャラクターwww
( ゚∀゚):∵グハッ!!
2018-06-13-21-02-55





ちょっと…個性派すぎるキャラクターwww
( ゚∀゚):∵グハッ!!
2018-06-13-21-03-36





ちっこい方も…良く見ると…
( ゚∀゚):∵グハッ!!
2018-06-13-21-03-17







「ぶどう味」が好きだったが
最近は売ってないな…
(ŏ﹏ŏ。)











ぶどう味が食べたくなる時はコレ
フィットチーネグミぃぃぃぃ
・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは
2018-06-13-21-03-53













コンビニで新しい味が出たら買っちゃうな
( * ̄ ꒳ ̄*)ムフフ











記事てづか








eva2