月曜日は休日前
当然、高橋さんと飲んでましたよ
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ









赤ワインを後輩のお母様からいただいた
美味しそうな飲み物に赤身のお肉料理
ŧ‹"ŧ‹"(*´༥` *)ŧ‹"ŧ‹"








やっぱり…
お肉と赤ワイン…合うわぁ〜
(人´∀`).☆.。.:*・゜











で、会話も弾み
ちと飲むのに物足りず…










本絞りのオレンジ味も美味しいと聞きまして
頂いてみました
オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)
2018-06-11-21-57-32









爽やかなオレンジの味と香り
朝飲んでもいいくらいです
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ









高橋さんとの今回の話題は…









「自然の循環について」
_| ̄|○∠)))))バンバンバンバン








自然の循環がもたらす恵の話さ
_| ̄|○∠)))))バンバンバンバン











そんな会話の次の日の高橋さんは
朝から店の庭の手入れ
2018-06-12-10-13-02











ワタクシは顔のお手入れしてました
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ









最近日焼けしてるせいか
肌が汚く感じたので
一生懸命に超音波かけました
( ゚∀゚):∵グハッ!!













記事てづか









eva2