今年のゴールデンウィーク
Screenshot_20180427-104747











お天気も、申し分ない晴天続きでございますな
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!











たかはし美容室のイングリッシュガーデンも
この連休で薔薇がポコポコ咲きそうです
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ











気分も天気も良いのでドライブがてら
菖蒲の田中製麺所に行ってみた
記事で紹介した時を入れてもう3回も通ってる
(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!







行き過ぎだよ!ワタシ!
お気に入りに追加かよ!
_| ̄|○∠))))))))バンバンバンバン










来るまで走りながら見る景色も
新緑と青い空が超キレイ
ちょっとした景色がアーティスティック
(*´艸`)キャ
18-04-29-09-42-45-390_deco


18-04-29-09-43-08-897_deco











寒い季節の時は…
あんなに葉がなく枯れたような枝だったのに
時が流れるのが・・・
恐ろしく思えるくらい早いっっっっ
|)彡 サッ










思えば…昨年年末に高橋さんがインフルエンザw
( ゚∀゚):∵グハッ!!









年明けも熱でうなされ
仕事始め前日に普通の生活に戻りましたな
_| ̄|○ il||li








1月は成人式と大雪
2月は小雪と薔薇の剪定と鉢の植え替え
3月は卒業式シーズンと自宅庭と店の玄関前
4月は花が咲き始めるので見回り隊と現在に至る











年明けから瞬きをしていたら
今になっていたwwwそんな感じ・・・・・
( ―ω― )( ⊙ω⊙ )ハッ!










実に日々が早すぎるwww
_| ̄|○ il||li











今年は特に「あっという間に…」が当てはまる
ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ









人それぞれ「時の流れ方」が
遅い人や早い人…色々いらっしゃいますが










庭を手入れし始めて約4、5年
植物も生き物だからある程度手をかけます









掛けたら掛けだだけ8割答えてくれる









毎日が満ち足りてるのか…
まだ無我夢中でやっているか…
(。-ˇ.ˇ-。)ん〜。











まだ無我夢中で…ほんの一瞬満ち足りてる感
うん。それでいい。
(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!










花や草木がトップスターやトップアイドル
そのアシスタントが高橋さんとワタクシ
∵ゞ(>ε<; )ぶっ








スターを輝かせる為に
今朝も庭の手入れに2時間










これから刺す蚊が出るまで
もう少し無我夢中で頑張るか
(ง°`ロ°)งよっしゃぁぁ‼











記事てづか










eva2