スライムから足が生えた…
高橋さん…それ「ホイミ」ですよ
_| ̄|○∠)))))))バンバンバンバン





更に…ホイミの色違い「ベホイミ」もいますよ
_| ̄|○∠)))))))バンバンバンバン






ベホイミ…強い敵と一緒に出てくると厄介
最初に潰しておきたいモンスター1位
だってぇ〜HP全快とか…つらwww
_| ̄|○ il||li









そんな話はさておきまして…
柔軟剤を長きに渡りずーっと同じ物を利用
ふと「そろそろ変えてみようかしら?」
そう思いサンプルの匂いを確認し見つけた!
(*’▽’*)わぁ♪







これがワタクシのお気に入り♡
2018-04-20-08-44-51










お値段お手ごろにあらずwww
_| ̄|○ il||li








高いので違うのを探し見つけたよ
2018-04-20-08-45-03










柔軟剤じゃない物を1ヶ月使い気付いたさww
_| ̄|○ il||li









詰め替えをした時に・・・
2018-04-20-08-45-31









ホントにホントに珍しく裏面読んだ・・・
2018-04-20-08-45-55









ムムムwww
2018-04-20-08-46-21









柔軟剤と相性バッチリwww
_| ̄|○ il||li









柔軟剤じゃなく香り付けってwww
。・゚・(*ノД`*)・゚・。









仕方なく同じメーカー購入してみた
2018-04-20-08-45-13














あー・・・・・











1ヶ月も香り付けだけしてたのか・・・











そりゃ匂いが部屋中に広がるわけさ
_| ̄|○∠)))))))バンバンバンバン










どうりで最近タオルが柔らかくないとオモタ
_| ̄|○∠)))))))バンバンバンバン








近年の柔軟剤市場は
プラスアルファーが沢山あることに
今更ながら気づきました♡
( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \








テレビはリアルであまり見ない
大体は撮り溜めしたヤツをCMバンバン飛ばす
いけませんなぁ〜
アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!








うっかりが意外と多いワタクシ
油断大敵!
以後気をつけてみようと少しだけ考えました
(*''艸3`):;*。 プッ









記事てづか










eva2